マイナスイオンドライヤー

マイナスイオンドライヤー

美容院でプロの美容師さんにブローをしてもらった後の髪の毛って、本当にサラサラしていてモデルさんみたいになりますよね。自宅でも同じように真似をしてブローをしているはずなのに、なかなか同じようなツヤツヤ感を出すことはできません。ではどうすれば綺麗な髪の毛を自宅でもキープできるのでしょうか。海外のLAセレブリティの間で今人気なのがマイナスイオンのドライヤーなのです。

 

hug by merry

 

その中でも風量が1000ワット以上の風量が多いマイナスイオンのドライヤーが人気だそうです。良く内側に簡単にカールが出来るブラシとドライヤーが一体となっているものがありますが、髪の毛をドライヤーと近い距離で乾かすことになるため、髪の毛が傷んでしまうので、出来るだけ使うのは避けた方がベターです。また一体型のドライヤーだと髪の毛根元を上手に乾かすことが出来ませんので、普通のドライヤーを使うようにしましょう。

 

 

 

マイナスイオンドライヤーは空気にある水蒸気がドライヤーの中で凝結されて、マイナス電気の微粒子水を作るのです。髪の毛は傷むとプラスの電気を帯びます。マイナスイオンドライヤーはドライヤーからマイナスイオンが放出されるので、プラスの電気を帯びている傷んだ髪の毛に働きかけて中和してくれるのです。そのため、痛んだ髪がドライヤーによって修復されツヤツヤで潤いのある髪の毛になって行くのです。

 

 

 

ハリウッドスターをはじめ、世界中のセレブリティがこのマイナスイオンドライヤーを愛用しています。たったドライヤー、されどドライヤーなのです。