クレンジング

クレンジング

泡立たないシャンプーって皆さんどう思いますか?今LAセレブの間で大流行しているのが泡立たないシャンプーなのです。クレンジングしながらシャンプーするものなのですが、リンスインシャンプーのようにコンディショナーとシャンプーが一緒になったものに近いのですが、クレンジング剤とシャンプー剤が一緒になっているものです。

 

 

 

リンスインシャンプーだとシャンプー剤に含まれている界面活性剤で泡立ちますが、クレンジングとシャンプーが一緒になっているものだと、クレンジング剤の効果がシャンプー剤の効果より勝ってしまい、泡立たないのです。何となくシャンプーをした後のすっきり感が無いように感じられそうですが、そんなことはありません。確かに、クレンジング剤を頭皮に良く塗りこむようにマッサージをするので、ヌメヌメ感が抜けないかもしれません。

 

 

 

今まで泡立つシャンプーを使っていた人にとっては、違和感を感じてしまう事だと思います。しかし、使っていくうちに慣れてくるものなのです。最初感じていた違和感が無くなり、自宅にいながらヘッドスパをしているようなすっきりとした感じになるのです。今までは髪の毛を洗うというと、シャンプーをするというイメージでしたが、クレンジングをするという今までにはない新しい発想で、LAセレブ達に大人気になっているのです。

 

 

 

意外に頭皮をクレンジングするという事を今まで行ってこなかった人が多いかと思いますが、是非今度このクレンジングのシャンプーを見つけたら、是非使ってみて下さい。