セレブも

セレブも

ハリウッドセレブや海外のトップモデルたちってあんなに強い照明を浴びたり、毎回髪型を変えたりして、痛んでいるはずなのに、それでもいつもツヤツヤしている髪の毛をしていますよね。一体セレブリティのヘアケアってどうなっているのでしょうか。やはりセレブリティは高価なシャンプーやコンディショナーを使ったりしているのでしょうか?

 

 

 

それとも毎日ヘアエステに行ってお手入れをしてもらっているのでしょうか?そんなことありません。セレブリティと言っても、私たちと同じように生活している人が多くいるのです。特に今海外のセレブリティには話題となっているのがヘルシーな食事をとることで髪の毛のケアをしていこうというものです。髪の毛を綺麗にしてくれる食べ物として、良質な脂肪が注目されているのです。

 

 

 

例えば、マカデミアナッツやアボカドやサーモンです。セレブリティだからといって特別お金のかかることをしているわけではないのです。誰もが買えるような食べ物を食べて、内側から健康な髪の毛を作ろうとしているのです。それが今ハリウッドセレブの間で話題のヘルシーヘアケアなのです。また、内側だけでなく、毛根を刺激するマッサージも欠かさずしているのがハリウッドセレブたちですね。

 

 

 

まぁ、私たちのように毎日忙しく生活しているわけではなく、セレブリティは時間に余裕があるので、頭皮や毛根マッサージに時間をかけることが出来るんですよね。私たちも忙しい毎日ではありますが、少しだけ頭皮マッサージにかける時間を持つことが出来ればいいですね。